ワイヤーアクション | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

ちょぉぉぉぉぉぉ!藤ヶ谷くんのハーネス姿色っぽい!!


格好もさることながら唇にやたらと目がいくんですけどーーーーーーー!!!
そしてさ、古い記憶の中に藤ヶ谷くんのハーネス姿あったはず…確か独身貴族だった…って自分のブログ辿ったらあったわ笑。てかなんで独身貴族でハーネスつけてたのかは書いてないのよねぇ 最終回のエンドロールでガヤ担がザワついてメイキングで真相がわかったって書いてるんだけどーーてかコレ記事自体をアメ限にしてるってことは削除騒動あたりだったのかな~こういう時長く日記みたいに残しててよかったってなるのよね☆

時代感じるーー昔は顔文字多用してた笑笑


今日のたいぴーすふる
今日のぴーすふるレター
たいすたぐらむ