空き時間でお絵描き | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

いやもう味がありすぎるのよ藤ヶ谷画伯の絵



このスクリ~マ~ズかわいすぎね!たいピーチなんだけどたいピーチ、うんかわいい笑。すみっコぐらしとラッコもかなり好みだったよ笑笑



藤ヶ谷くんとデニムも相当かわいいよね?癒されるわぁーーーによによしちゃう笑


てか空き時間とは書いてあったけど今から撮影とか藤ヶ谷くんお疲れさま~お絵描きで台詞飛んじゃわないのね?(勝手にドラマだと思ってるけど笑)すごいなぁ。身体整えるの大変そうがんばって!



今日のたいぴーすふる

今日のぴーすふるレター

たいすたぐらむ


たいの誕生日、インライアーカイブをまだ最初の方しか見れてないの集中して見るぞー!