サングラス | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

藤ヶ谷くんのサングラス姿は超大好物です!過去一好きだったのはやっぱりJr.の時の代々木のオープニングでかけてたティアドロップかしら?FIRE BEATとHairのあの赤いお衣装の。The 藤ヶ谷太輔だったよねぇぇ。あと& sayの時のサングラスね。でで、今日のたいすたぐらむでかけてるのはFor dear lifeのOPでかけてたヤツでしょ?


「#写真寄りすぎたかも」上等!鼻高いしほんと綺麗なお顔してるーー
そういえば大阪だけサングラス忘れたのか3日間ともサングラスなしで登場したよね。ああいう時ってどんな気分なんだろうな~小道具も大事な演出のひとつでしょ?レア回で見てる方はよかったけどね笑



今日のたいぴーすふる
うまいハンバーガーってどこのーー!お写真欲しいし教えて欲しい笑



今日のぴーすふるレター
ほぉぉ面白い、何世代って呼ばれたいか、だって。ここで気になったことないしこれからも気にしないなって回答がいかにも藤ヶ谷くん笑。ヲタクは何世代って使うよーSMAP世代とか嵐世代とかジャニーズに例えたりね、笑笑笑


たいすたぐらむ
いやもうサングラス藤ヶ谷くん大好物です♡