帯付きGET~! | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

うぅぅぅ見て…博多駅の丸善「傲慢と善良」と「境界のメロディ」がこうして同じところに並んでるのエモいよねぇ



真向いには宮田先生のポスターも!



藤ヶ谷くんの推薦帯読んだよ。こんな風に書くんだーーってちょっと感動しちゃった。


ぜひたくさんの方に実際に手に取って読んで欲しいな

そうそ、先週の金曜日は文庫コーナーでBEST7だった傲慢と善良が今日はBEST2だったのよ~まだまだ売れそうだよね嬉しいなぁ。帯も映画版のが減っててその前に掛けてあった累計70万部とかも出てきてたりで。この流れが映画に繋がるといいなと願ってます


今日のたいぴーすふる
今日はなんのお仕事かな~いってらっしゃい


今日のぴーすふるレター
Synopsis特典のビビりランド笑ったわ~藤ヶ谷くんは終始クールだったけど確かに撮れ高となると使われずらいかw
苦手でビビっちゃうのは胃カメラと歯医者なのーー口開ける系がヤなのかな笑 いやわかるけどね笑笑


たいすたぐらむ
まさかのアボカドフラペチーノのマネさん藤ヶ谷画伯にて降臨!笑 ひらさんっておっしゃるのね~教えてくれるの嬉しいな


絶妙に似てるって笑笑笑