なんくるないさーのラジオ告知! | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

ひゃーー今週もプラベ写真付きのぴーすふるでいずの告知~!うれしい!!!



沖縄の話楽しかったな~てかまた喋りすぎてコーナーカットとかwww 藤ヶ谷くんが旅先とかの出逢いで語るお話すきだよ ブエノチキンTシャツもぜひ見せてねーー笑笑笑

インスタのお話も興味深かったわ~戦略練ったり大変なんだね いいチームに恵まれてのびのびやって欲しいな。心配とか無理せず、はガヤ担ならみんな思うよね☆



そうそ、ブランチでのもふもふのサモエドと絡んでた宮玉かわいかったわーー笑笑




今日のたいぴーすふる

暑くてTシャツ…って言いたいとこだけどパーカーでしたわ、今の季節むず



今日のぴーすふるレター

クラシックは誰を~ではなくレコードで聴いたりね、うんうん



たいすたぐらむ

これから藤ヶ谷太輔PeacefulDaysの告知流してくれる度にラジオチームの佐々木くんを思い出すわ笑笑笑