5/14ガヤみやキスラジとassemble_by_TF | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

昨夜のキスラジはガヤみやコンビだったよん いやもうタイマーかけてたのに全然起きれなかったわ気付いたらラジオ終わってたw でもちゃんとタイムフリーしたよん。



マメにあげてくれるねぇ嬉しい、、けどその絵はマイク???笑

藤ヶ谷くんのキレキレのボケに笑うありがちみやとか「With…」「Reset」楽曲話とか盛りだくさんで楽しかったなアルバム作る工程のお話はほんとすき



今日のたいぴーすふる

朝からバタバタ準備、なんのお仕事だったのかな~



今日のぴーすふるレター

確かに藤ヶ谷くん絵文字より顔文字派だったのに最近使わなくなったねぇ。てか藤ヶ谷くんの顔文字付きwww ξ*‘ ー‘) ←このツッコミないの笑ってしまった笑。確かに使わなくなる感じはわかるーーわたしもこのブログ初期は顔文字使ってたけど今全くだわ笑。ついでに通常の会話において文字だけだと冷たい感じに取られやすいのもわかるよ~


たいすたぐらむ

きたーーassemble_by_TF!!!



刈馬くんパートラスト、ってことはフォトグラファーさんね。スタイリストさん達も全体ガラッと変わるのかしら?


ちょっと雄みを感じる藤ヶ谷くんに斜を掛けた映画の断片のようなお写真カッコよかったです!今日のはピンクも挟んでてまた雰囲気よかったなありがとうございます!またぜひーーー!!