シリアル応募券入力完了 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

そうそ、昨日もね寄ったのよタワレコ



昨日は数あてる為に通常盤5枚で。1枚は大阪一緒に行く相葉担に誕生日プレゼントとしてお渡ししました☆


いやーー今日のデイリー返り咲きしてたけどどうなることやら…胃が痛いよね、笑。

でも自分で出来ることはやった、うん。最後まで頑張ってる人達もTLでお見かけして あーーお仲間だーーって。実際のところ母数が減ってるのは否めないけど諦める材料にはならないよね。6人体制で出した「Synopsis」良い曲ばかりなのよ。歌割り云々、同担からの不満出てるの見掛けるけどどうもそのご意見とは寄り添えないというか。もちろん自担の歌割りが多い方が単純に嬉しいし、2番より1番に歌割りある方がテレビ披露した時に多く画面に映るし、何よりもキスマイのメインボーカルのひとりである自負もある。みつが卒業した今キスマイの歌を支えるのは藤ヶ谷くんだよねとも思う。けれど、メンバーみんな歳を重ねて歌も上手くなってそれぞれそつなく、てか確実に仕上がってるのも事実だと思うんだよね。とか、まーーこんな時間ないタイミングで想いを書き切れるでもなく。

とにかく、わたしは好きだよこのアルバム


などと思いながらせっせと思いを込めてシリアル応募券入力したわ~相変わらずギリギリ笑。イベントは参加しないからと協力してくださった北海道のガヤ担さん、以前クリスマスイベントの時も声掛けてくださって一瞬で記憶蘇ったの懐かしかったな。それは見事に当選して参加出来たけど(過去記事にあり)御利益ありますように☆さて、今回はどうかな~みんな当たれーー!!




今日のたいぴーすふる

朝からメンバーと撮影かつ場所は遠目、玉が海沿いの動画あげてくれてたね~俊くんは焚き火だったけどなんのお仕事だったんだろ 楽しみ!



今日のぴーすふるレター

藤ヶ谷くんが食いつきやすい枕問題。笑

どうか藤ヶ谷くんが安眠できる枕に出逢えますよーーーに



たいすたぐらむ

ちょっとーー!!!

今日もたいすたぐらむヤバいのきた!藤ヶ谷くんの「assemble_by_TF」新プロジェクトが神過ぎる。カッコいい系に振り切っててまじでヤバい



ふぁーーーーーすき!!!!!!!