「#たいすたぐらむ」に決定☆ | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

たいんすたぐらむ→たいすたぐらむ に決定~「ん」と(仮)も取れてスッキリと



ふぁーーお久しぶりですsacai!最近はNEIGHBORHOODとPRADA率高かったから妙に(?)ホッとする感じが笑

それにしても藤ヶ谷くんインスタの更新早くてびっくりよ、朝からI Miss Youのティザー7時台だっけ流してたし(文字入れは出来なかった様子笑かわいい) 藤ヶ谷画伯のお絵描きが更に増えてしめとマリちゃんとりんごちゃんまでーー!なんか思ってたより楽しそうでよき♡味のある絵達を描いてるとこまでUPしてくださって感謝しかないわ



松島聡ちゃんが期間限定アイコンにしてくれていっぱい似顔絵で遊んでくれてるー!って思ってたらまさかのしょりたんまでwww
いっぱい笑顔にさせてくれてありがとう


今日のたいぴーすふる
もちろんチェックしたよ~「I Miss You」のMV、大人キスマイ大好きだし歌い順が凄く新鮮だったわ


今日のぴーすふるレター
へぇ藤ヶ谷くんの「Thank u x.」を美 少年の那須くんが披露してくれたんだね~ーお目が高い!久しぶりに見たくなったな この頃の藤ヶ谷くん声高いよね それがまたよき