10万円の方向性とか | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

あれ?今年って年末ジャンボやらなかったカンジ??旧ジャニ問題もあるのか帰れま10とかと抱き合わせの放送10万円枠が少しづつ縮小されてる感があって気になりつつも、今回みたいな新企画あるってことはまだ大丈夫なのかなーって思ってみたり。なんせ濱キスからの大事な番組なんでね、テレビ離れ凄いけどやっぱりテレビで見たいし。ラジオもさ、地方の各放送局自体が終了するとか、ラジオ番組自体も昨日はNEWSの慶ちゃんラジオにジャニストのもぎ関も終了なのだとか。うーーーーーん、、不安を煽ってそもそもどーだかわかんない事軍の事までモヤる呟きする方いてそういうのもどうかと思うけどまだまだ終わりのムーブが続いてることは心に留めとく。



このコンビ可愛かったな、姉妹安定。笑



今日のたいぴーすふる

こんばんはー!スーパーから帰ってきた報告ありがとう藤ヶ谷くん笑。何買ってかえってきたのかなーー



今日のぴーすふるレター

キスマイYouTubeのトラジャとのコラボほんと面白かったからボツった方も見たいなぁ。ほんといい子たちだよね。でで、しめちゃんとはツアー終わってからディズニー、ほうほういいんじゃなーーい!マリちゃんいないしね、ここはしめちゃんにお付き合いしてもらおう藤ヶ谷くん笑。そういえばしめのドル誌に藤ヶ谷くんのこと書いてあったよ~お寿司連れて行ってくれて家まで送り届けるとかもーー(羨ま笑)「この間会ったけど、また会いたい」とか熱烈ですわねぇぇ



ディズニー行ったらぜひセルフィーで!笑