ロイズの生チョコ三昧と超八 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

今朝相葉担とモーニング行った時にロイズの移動販売バス見かけてさっそく!



右4つと黒のビターまでが藤ヶ谷くんとおソロ~☆ティラミスとラム酒も美味しそうだったし生チョコは全部買っちゃえーーって笑
もちろんチョコポテチも買うよねぇ
毎年自分用のロイズは買ってたけど生チョコ2種とチョコポテチくらいだったから完全にラジオの藤ヶ谷くんの影響笑。食レポ美味しそうだったしね。食べ比べ楽しみだな


今日のたいぴーすふる
東京は寒かったのかな?風邪ひかないようにね藤ヶ谷くん


今日のぴーすふるレター
応援スタイルはそれぞれ、押し付けることはしないけど…やっぱり歓声は欲しいな、間違いなくボルテージ上がるって、もちろんしっかり歓声届けるよーー♡


関ジャニがスーパーエイトに!
エイトだけかな?って予想してたけどスーパーが付くとか笑。いや名前変わるつらさはあれどこの振り切ったグループ名にさすがってなったよね。涙引っ込んでちょいダサ(褒めてる笑)な名前を笑いながら愛おしそうにしてるエイターさん達最高だな