TVfanCROSSの玉ヶ谷 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

TVfanCROSSの玉ヶ谷ビジュ良~!!



玉ヶ谷だけで雑誌、っていつぶり?まさか美男以来ではないよね??もうこの数年の記憶が混乱しててさーーって買った雑誌積み上げまくってるのがよくないのよね買って満足し過ぎw テキストささっと読んでみたけどゆるくてよき笑。玉ヶ谷にしか出せない空気感あるもんねぇ。これからもっとじっくり読みますわ



今日のたいぴーすふる
そーーー新年一発目の「A-Studio+」あっという間だったな 仲里依紗ちゃん独特で面白いよねぇ。旦那様の中尾明慶くんとは共演も度々だし知らないわけじゃない人な気持ちで見ちゃう笑。藤ヶ谷くんビジュよきでしたわ12/8の収録っぽいね。Aスタ今年もよろしくお願いします。鶴瓶さんとのコンビ長く続いて欲しいな


今日のぴーすふるレター
当選したライブが代々木だから2月まで干からびてしまうと表現したお手紙主に干からびるー?すごい表現って笑。いや、めっちゃ干からびる使うよ藤ヶ谷くんんん☆