Aスタ今夜は放送はないけど | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

Aスタ今夜は放送ないけど先日の鶴瓶さんのお誕生日動画アップしてくださる優しさ~



オソロのsupremeのトレーナーとか、ふふお似合い♡ お渡しするとこの再現笑っちゃうし鶴瓶さんのグッズ!笑笑 アクスタもハンガーもファイルもポーチも全部販売してくださいませ~歯磨きガヤも好きしかなかったんだけどAスタスタッフさんのセンス大好き笑



今日のたいぴーすふる
お世話になってるマネージャーさん全員とお食事とか、ほんとなかなかない機会なんだろうね。チーム一丸となり頑張りましょうね、って2024年のキスマイにも期待してます!


今日のぴーすふるレター
ほぉ~藤ヶ谷くんNEW ERAのキャップは汚れたらクリーニングね、なるほど。って買ってからまだ1回も被ってない笑 似合う髪型したい~