そし僕ハシゴの13回と14回 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

三浦監督のティーチイン流れてくるの見てたら撮影裏話が面白くてね、ついつい考察&発見脳になっちゃってストーリーに感情移入しにくかった(苦笑)からユナイテッド・シネマ福岡ももちからそのままの勢いでTジョイ博多まで来てレイトショー見ちゃった笑。ある意味贅沢よね


ここからの


ここ


スクリーンいっぱいに映る藤ヶ谷くんを見れるなんてほんと幸せ


今日のたいぴーすふる
寒かったねーーでも今日はちょいポカポカ。明日は春の陽気らしいよ


今日のぴーすふるレター
採血がいつも難しいと言われるらしいお手紙主さん、藤ヶ谷くんの血管はどうみても大丈夫そう。新人さん向きかな協力お願いされちゃうかもよ?笑