ハマ蹴り主題歌「Lemon Pie」 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

わーーーーハマ蹴り主題歌にキスマイちゃーーーーん!


 

タイトルがLemon Pieとはまた爽やか~甘酸っぱいね最近のキスマイでは珍しい大人ポップだって楽しみ♡



ポスタービジュもポップ~ 好みかと聞かれたら一番初めに解禁されたティザーの方が断然シンプルですきなんだけど(笑)
それにしても、キスマイちゃんの曲ミルフィーユにカフェラテにレモンパイってどんだけ食べさせたいのww いやもちろん乗っかりますけどーーしかしレモンパイはまあまあハードル高いよね?
そし僕に雑誌の露出に藤ヶ谷くん露出多すぎて全然着いてけないw幸せな悩み


今日のたいぴーすふる
『Lemon Pie』の告知ありがとー♡
甘酸っぱい、さわやかさを意識した、で、「爽やかかー。苦手ジャンル。笑」いやいやそんなこと言わなーーい藤ヶ谷くん笑。頑張りマリウス今日も頂きました☆


今日のぴーすふるレター
Gジャンコーデのご相談に、デニムセットアップにロングコートね、うんうん。あと藤ヶ谷くんはやってないけどオーバーサイズのニットカーディガンはおるのもいいね。デニムを私服のどっかに入れる日とかもいい~!って思ったら制服の人、、も通勤は私服でしょー難しくないから号令出してほしいなー藤ヶ谷くんんん