入試おわたーやっと入試終わりましたよー面接ん時、心臓バクバクいってるわりにあんまり緊張してなかったなぁなんで?緊張しすぎて逆に冷静になったとか?不思議なこともあるもんだ( ̄ー ̄)結果が出るのが怖いなぁ落ちてたらどーしよーまぁそん時はそん時か( ´ー`)もうしらねっ!(・∀・)