斑のブログ

斑のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
やっと入試終わりましたよー

面接ん時、心臓バクバクいってるわりに

あんまり緊張してなかったなぁ

なんで?

緊張しすぎて逆に冷静になったとか?

不思議なこともあるもんだ( ̄ー ̄)

結果が出るのが怖いなぁ

落ちてたらどーしよー

まぁそん時はそん時か( ´ー`)

もうしらねっ!(・∀・)