今日の現場 | そううつなどの盛り合わせ

そううつなどの盛り合わせ

双極性障害(1型)などなどの病気を持ったややこしい1970年生まれの♀です。
お弁当の記録ついでに思いついた話をプラス。他は愚痴、病気、趣味。
「前向きに生きる」「そううつと闘い」「減薬」「断薬」という言葉がチョー苦手。

シュールでホラーな作品なので、嫌いな方はUターンしてね。




たまに訪れるウインナー星人。

佐田家ではDBとなる。

今回は。

ジョンドーとジェーンドー。



処刑スタイル。
からの。
犯人は後追い。
こめかみからやったのをし損ねて、確実な方法で。


あれだね。
足洗いたかったんだろうけどダメだったパターンね。


{58CCD8AC-B59D-491C-8BD3-D7CF16C61203}


そして脇にはスナップえんどぅー。


シルトが
えんどぅー
という単語を覚えて、出すとくれと言うようになった。


そんな水曜日。

明日は診察。