ナンバー返し | 柊プロジェクト

柊プロジェクト

柊プロジェクトの活動

こんにちはウインク
 
皆さま台風の影響はどうですか??
無事に過ごせていますようにアセアセ
 
 
昨日はナンバー返しでしたルンルン
 
台風の影響が心配なので
大人メンバーのみの稽古ですニコニコ
 
 
まずはM1星
前回子どもポジションだった
ちほしがお手本を見せてます笑い泣き
 
 
 
ようやく全員そろったM8ルンルン
 
 
 
小町の代役に入るとこの光景が見られますニヤリ
 
 
 
 
ジョンがはっちゃけてて爆笑笑い泣き
 
 
 
唯一女性のえりぽんは
どうしても手のひらが前に笑い泣き
 
 
 
からの、かっこいいえりぽんラブ
 
 
 
なんだか戦隊ものみたいな人たち笑い泣き
 
 
 
高子の代役にはちほし口笛
 
 
来週からまた別のナンバーに入ります!!
今日も一日頑張りましょうピンクハート
 
 
風船おまけ風船
 
 
ちほしの顔笑い泣き
 
 
あしあとAyaあしあと