柊木茉宙(ひいらぎまそら)です⭐



いつもブログ見て、


コメントしてくれてる人、


アリガトォ(/o^∀^o)/


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


5/5は、まそらの生誕祭に


来てくれて、


ありがとうございました!!!


ブログ遅くなってしまって


ごめんなさい(。>_<。)


初めての生誕祭、


(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク( ˙꒳˙ )ドキドキ✩


やったけど、めっちゃ楽しかった😊


まず、最初に、盛り上げグッズに


協力してくれた方、


ありがとうございました🙇💕


完売まではいかなかったけど、


たくさんの方が協力してくれて、


めっちゃ嬉しかったです(*≧▽≦)



お花も、パネルも、ケーキも、


いっぱいありがとうございます😊🙌❤


そして、生誕Tシャツ!




生誕Tシャツは、あみちゃんと、


あんずちゃんにお願いしました!


まそらが好きな犬の肉球とか、


肉球の中には文字も入ってて、


端っこに、犬と猫のシルエットがあって、


めっちゃ可愛くデザインしてくれてて、


めっちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


そして、OA!




OAは、あみちゃん、あんずちゃん、


ねえねえ、まそらの4人でさせてもらったよ^^*


森のくまさん🐻を歌いながら


スキップして、クルクル回りながら


‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››入って、


ちょこっとだけ小芝居して笑笑(*^^*)


エビ中さんの、『アンコールの恋』


をしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


アンコールの恋はまそらのら大好きな曲!


皆大好きやけど、


その中でも、特に好きなメンバーと


できて、めっちゃ嬉しかったです😊💖


しかも、OA出る前、


碧ちゃんからマイクを受け取った時に、


おめでと~!って言いながら、


頭ポンポンしてもらいました💓💓💓💓


嬉しかったです😍😍😍


幸せです💓💓💓💓


仮面女子の皆さんにも


お祝いの言葉もらえて


めっちゃ嬉しかったです(*≧▽≦)💕




OAの時に着てた、


ウサギの着ぐるみ🐰


もふもふで気持ちいい~


パジャマにしよっかな~?


もう暑いか~‪( ;ᯅ; )

そして、雲組の時に、


一緒に、『クジラの眠る星空に』を


させてもらったよ( *´﹀`* )💖


ねぇねぇと一緒に舞台に立てる機会が


なくなってしまったので


今回一緒させてもらいました(*・ω・)*_ _))ペコリン


りんねちゃんが出れなかったから、


いつも、りんねちゃんがいる、


センターで踊らせてもらいました!!!


りんねちゃんいないのに、


5人目出てきて、


びっくりしたでしょ?


りんねちゃんとも一緒に踊りたかったな。


大好きなクジラの落ちサビもさせてもらって


MCにも出させてもらって、


めちゃくちゃ嬉しかった(o>ω<o)


感謝ばかりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



クジラの時と、ガーデンでのライブで


途中まで着てたワンピース💓


猫耳も付けてでたよฅ•ω•ฅニャニャーン✧


ガーデンの時は、


『春風プリエール』


『恋は不思議さ』


『憧憬れロマンチック』


『トレジャーハンター』


『叩き上げガール』


をしたよ(*^^*)


全部好きなんやけど


その中でも特に好きな曲( *˘ ³˘)♡♡♡


他にも、したい曲はいっぱいあったんやけど、


めっちゃ頑張って選んで、この5曲にしたよ!


普段中々歌えない落ちサビ歌えて、


めちゃくちゃ嬉しかった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


そして!




曲の途中に言ってくれてた、


口上✨


全部、めっちゃいい口上を


考えてくれてて、


嬉しかったです!!!


考える人、凄いなと思いましたφ(゚Д゚ )


あみちゃん関係が2個もある笑笑(*^^*)


あみちゃん大好きです💓💓💓💓


胡桃そらちゃん関係のこともあって、


めっちゃニヤニヤしちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)


茉宙のそら口上は、


めっちゃいい言葉がいっぱい!


はむちゃんも喜んでます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


考えてくれた方、ほんとにほんとに


ありがとうございます!




ファンの方からのオタ図鑑も、


メンバーからの色紙も、


めっちゃ可愛くて素敵すぎて


めっちゃ嬉しかったです(✻´ν`✻)


オタ図鑑のまそらめっちゃ可愛くしてくれてて


嬉しすぎでした!


中のコメントも好きな動物に推し様の


名前書いてたりで面白かったし


コメントは全部嬉しくて


頑張ろって思えました。


メンバーからの色紙も可愛くて


嬉しいこといっぱい書いてて


素敵な場所で、素敵な人に囲まれて


これからもいっぱい一緒に


頑張っていきたいと思いました。

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



シアターの飾り付けも、


全部は撮れてないんやけど、


まそらの大好きな動物ぬいぐるみを


メンバーが色々考えてくれて


めっちゃ可愛くしてくれてました( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡


ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして!


メンバーからのお手紙は、


ともえちゃんからでした!




いっぱい嬉しい事書いてくれてた~(o´罒`o)


ありがとう!


これからもヨロシクです♪d(*'-^*)b♪


👇👇は、まそらからのお手紙です˙˚ʚ✉ɞ˚˙


読んでくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡











5/5は、めちゃくちゃ楽しい、


嬉しい、思い出に残る生誕祭に


なりました!


嬉しい!!!ばかり書いた気しかしないけど


ほんとに嬉しいことだらけでした!


ほんとにありがとうございました🙏😘💗


こんなまそらですが、これからも、


応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


メンバーも、ファンの方も、


皆大好きー!!!💓💓💓💓( ¨̮ )‪︎❤︎


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スリジエ2ndワンマンライブ詳細!!


日付→7月15日


場所→品川ステラボールさん


チケット予約開始してるよ~(◍•ᴗ•◍)


皆ぜひ来てね!