柊木茉宙(ひいらぎまそら)です⭐️





今日の仮面女子シアターでの


ライブに来てくれた人、


赤色サイリウム振ってくれた人、


まそらコールしてくれた人、


いつもブログ見て、


コメントしてくれてる人、


Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ☆


今日の2部は、


ドリームプチワンマンでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



まそらは、サングラスあんまり


かけないから、


ちょっと恥ずかしかった⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄


髪の毛は、ちょんぼりをしてんけど、


あんまり見えなかった。。。


ライブ見てくれてた人は


分かると思うねんけど、


皆からは、目が見えないねん😞


でも、まそらはちゃんと見えてたから、


赤色サイリウム持ってくれてた人と、


まそらコールしてくれてた人、


めっちゃ見てた笑笑(*^^*)


♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


Tシャツは、ちょっとズルをして、


ままちゃんが絵を描きました。


でも、ちゃんと色塗りしたよ!!!!!←


絵は、ハムスター🐹


ハムちゃん💓💓💓💓


大好き(*´꒳`*)゚*.・♡


ままちゃん、ありがとう(*´˘`*)♡




後ろはひまわりの種を隠し持ってるから、


ナイショだよ。って書いてるねん(●︎´▽︎`●︎)






袖にも、ウサギさんと猫がいたよ(*´˘`*)♡


めっちゃ可愛い°ʚ(*´˘`*)ɞ°




カナちゃんは、名札に付いてる


ペンギンのペギオさんを


書いてて、めっちゃ可愛かったから、


撮らせてもらったよΣp📷ω・´)


ペギオさん好き( ु ›ω‹ ) ु♡


今日もめちゃくちゃ楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も1日お疲れ様でした(﹡ˆˆ﹡)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


5月5日子供の日に、


まそらの生誕祭が決まりました!!!


初めての生誕祭✨


ゴールデンウィークの真っ最中やけど、


予定空けてお祝いしに来てくれたら


めちゃくちゃ嬉しいです💓💓💓💓


盛り上げグッズは、


4月5日まで販売してます!


残り2日!!!!!


まだまだ完売してないので、


協力よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


スリジエ2ndワンマンライブ詳細!!


日付→7月15日


場所→品川ステラボールさん


チケット予約開始してるよ~(◍•ᴗ•◍)


皆ぜひ来てね!