柊木海音です🐈





遅くなってごめんなさい、

DVDまだ全部見れてないねん

口上とかほんとにありがとう

いろいろ聞きました、普段お手紙書かない人まで書いてくれてて感動したなぁ

みんな頑張ってくれてるってなって泣いた.


今日でついにドリームプロジェクト退所になります。

ほんとうにいろんな思い出があります


最初オーディションに受かり、

DJになって、ダンスはすきやったけど得意ではなくて、

すごく努力して、ありがたいことに、そんなDJの期間は長くなくて、ガーデンに昇格させていただきました。

ほんっとに嬉しくて、当時はメンバーカラーがオレンジで徐々にオレンジサイが増えていくのが嬉しかったです

その中で、恋は不思議さとトレジャーハンターの落ちサビがあまねに決まって、しかも

その曲の時はセンターをやらせていただきました懐かしいなぁみんなも一緒に喜んでくれて嬉しかったです。ありがとう

ガーデンのときもいろんな思い出もあって、

たくさん悔しい思いもしたし、嬉しい思い出もあります!

少ししたら組閣の重大発表があり、

柊木海音の名前が呼ばれました。

まそらと上がれないのが悔しすぎたけど

ほんとに嬉しかったです

頑張らないとて気持ちでした

雲組に入って、めちゃくちゃ嬉しかったです!みんな、あんずちゃんがいる天組が良かった?て聞かれるけど、雲組だいすきです。

みんながみんなめちゃくちゃ頑固やけど、

そこがまたいいとこかなって思います!

色んなライブハウスでライブさせていただいて、大阪だけじゃなくて色んなところにもいかせていただいて、お泊まりはほんまにわくわくしました。

色んなところ行ってもみんながついてきてくれるから不安なんかなくて、毎回のライブが楽しかったですありがとう

ファンの皆さん、あま猫!

感謝しかないです!こんな普通な女の子をアイドルにしてくれてありがとう!みんながいなかったらなれてなかったです。

普通の女の子を推してくれて、かわいいって言ってくれて、いい子って言ってくれて。

たくさんのありがとうがあります

伝えきれないな〜

ファンが付いてくれること自体ほんとに嬉しいのに、女の子までついてくれたり、

アイドルしててよかった!て思ったよ


思い出ありすぎてむり!みんながすきすぎる!

ファンの皆さん、メンバー、スタッフの方々、

ここまで支えてくださりありがとうございました

だいすきです!


柊木海音と出会ってくれてありがとう!

これからも頭の片隅に変なやついたなぁて思い出してね!


またね