柊木海音です 🐈🐾




すみませんほんとに

昨日ブログ書きながら

寝てました

器用ですわたし


なので、昨日なのに

今日とか書いてたりしますが(語彙力)

あえてそのままでおおくりします

どうぞ



 



今日のどんちゃんの生誕祭

最高の最強に楽しかったです!


「どんちゃん騒ぎ~野球~」ていう

テーマにそって、

海音は阪神タイガースの

ユニフォーム着ました🐯☝️




グレー\\\ (' ω ') ////

黄色にするか白にするか緑にするか

めっちゃ悩んでんけど、

黄色は誰か着そうやったから

グレーにした!!!!

阪神は譲れませんした。

やっぱタイガース()


どんちゃんは色んな球団のん来てました💭

はっぴとかも着てた!

かわいいでした、三つ編みすきです🥺🌸


みんなもいろんな格好してきてくれてて

すげー!ってなりました☺️


そして、雲組のSE

「ハッピースターダンス」しました!

めちゃくちゃ楽しいかった☝️

でも、あれ体力消耗します🙄



そして、雲組で

「きみわずらい」しました💥

(自分はみゆうさん推しです



きみわずらい最強です

楽しすぎて、自分のソロパート

あはは!って笑っちゃいました歌わずに

途中からちゃんと歌いました笑

コールもありがとうっ



コールとか、旗とか

めっちゃすごかったです٩( )و



メンバーからのお手紙は

海音が読ませてもらいました

全部本音で書きました!!!

きんちょうしたけど、

最後にどんちゃんとぎゅーできて

よかったです笑




なんだかんだどんちゃんは

海音にかまってくれるし、

実は仲良しだと思ってますので

これからもよろしくお願いします!!

どんちゃん!!!!



さいこうの生誕祭でした、

どんちゃん、どん丼さん

お疲れ様でした | ᐕ)⁾⁾




┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


推しメン登録お願いします🙇‍♀️

公式モバイルブログ


ここでしか見れない写真や

ここでしかきけない海音の情報とか

色々書いてて、

少しお金はかかっちゃうけど

推しメン登録してくれると

海音が嬉しいです。



最後まで読んでくれて

ありがとうございました💙