柊木海音です 🐈🐾






 今日席替えしたーーーあ


なんとですね、一番仲いい子と

隣という奇跡。


くじで決めたからランダムやのに

隣。これは運命。


前の席の子も仲良い子という

これまた運命




あ、一番仲いい子とは

あのどんちゃん推しの方です

(あのとは。)




今日もどんちゃん愛溢れてて

おはようもなく、

どんちゃんのブログのさーから

始まりました。さすがです(?)




自分よりもどんちゃんの

Twitterとか、ブログ確認するの

はやいねん笑




もう今日のどんちゃんのブログも

確認したんちゃうかな💭



てことは明日ほめてくれるはず。


新しい席ってわくわくするよね!!!




なんか友達のブログになってもた




明日はとんぼりリバーウォークさんで

ライブです✊✊



自分は3部からの参加になります

寒いけどあったかいかっこして

会いに来て欲しい😢💓💓💓💓💓



┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈


推しメン登録お願いします🙇‍♀️

公式モバイルブログ


ここでしか見れない写真や

ここでしかきけない海音の情報とか

色々書いてて、

少しお金はかかっちゃうけど

推しメン登録してくれると

海音が嬉しいです。



最後まで読んでくれて

ありがとうございました💙