自己紹介始めます。←

所属🐱ドリームプロジェクト
スリジエWESTの雲組です


名前🐱柊木 海音 (ひいらぎ あまね)

由来はぱぱちゃんが海好きで
ままちゃんが音楽が好きで、それを合わせて
海音!

あだ名🐱あまねぇ、海音…ぐらい?

誕生日🐱12.26
(クリスマスの次の日)

星座🐱やぎ座

趣味🐱映画鑑賞(海外の映画特に好きです)
好きな曲のダンスを覚えること。
お風呂で大熱唱する事。
スノーボード(スキーはしたことない)
音楽聴くこと
人間観察(電車で人ガン見しちゃいます。ガン見やめます多分←)
アニメイッキ見すること。
以外って言われるけど本読むのが好きです
小説も漫画も!小説の方がよく読みます

音楽は広く浅くなんでも聴きます
欅坂46さんの曲や、アニソンとか
歌い手さんの歌聞いたり🍓
最近は洋楽ハマってます。オススメ教えて下さい!


マイブーム🐱YouTube見ること。
色んなYouTuberさん見てます


推し🐱平手友梨奈さん、山本美月さん、上下碧ちゃん
スリジエでは、志田あんずちゃん(師匠)
東京は、うたちゃんほのんちゃんが好きです🤗

…可愛い子が好き←

推しというかもう
推しを通り越すぐらい
森下華奈子さんは推してます
推しなのか…🤔
推し以上です٩( ᐛ )و


特技🐱より目(黒目の追いかけっこできる!!)
寝ること(どこでも寝れます)
マシンガントーク


キャラクター🐱キキララ、ポチャッコ、バイキンマン、月橋渡くん(嵐山のゆるきゃら)
ディズニーではチップとデール、スティッチがすき。
…いや多いな。キャラクター可愛いよね


食べ物🐱オムライスとか卵類がすき!
最近はブドウ糖よく摂取します(ラムネ)
嫌いなのは特にないけどレーズンはちょっとむり💥
食わず嫌いとかもないから食べ物大好きまん


長所🐱マイペース
短所🐱マイペース


家族構成🐱ぱぱちゃん(父)ままちゃん(母)
まそら(妹)はむちゃん(ハムスター)

よく、呼び方変わってるねって言われます
ちっちゃい頃ははぱぱままやったけど
あまねちゃんって呼ばれてたから
あ、ちゃんってつけないとダメなんだーって
なって、今に至ります

ちなみに、大分のおばーちゃんはばーちゃん、
おじーちゃんはごしょ
大阪のおばーちゃんははーちゃん
おじーちゃんはじいじ
うん、変わってる。


特徴🐱丸顔で童顔です。(本人は認めてません)
最近大人っぽくなったとおもってる!


身長🐱182せんち(154せんち)
身長は自分に聞いてはいけないという暗黙のルールがあります😑
160はいきたい!!


界隈名(ファンの方の名前)🐱あま猫
口上🐱にゃーにゃーねぇーねぇー
担当カラー🐱青色

好きな色はオレンジ色です


動物🐱ダントツでにゃんこです
スコティッシュストレートっていう種類を
飼うことが夢です
リスザルも飼いたい


虫とおばけだけは無理です
あとは雷でもなんでも大丈夫🙆🏻‍♀️


お洋服🐱とにかく服が好きで、
好きなブランドは、
Rydiaは猫のデザインでオシャレだからすき。
axes femme、Ank Rouge、リズリサとか
かんわいい系もすき。
JOYRICH、Off-Whiteとかストリート系大好き。実は。

でもストリート系が1番着ます。
あ、基本的にフードついてる服がいい!
パーカーすきです。
いこーる、フードがすき!


夢🐱マルチタレントです。
これのためにアイドルしてたけど
今ではとにかく楽しいです!
だから、アイドル以外で今やりたいことは
俳優とか、です!

自慢🐱運動会の時小学校6年間ずっと赤組でした

座右の銘🐱自分らしく。です
好きな人とかの前でも、自分を飾ったりとか
したくないです。ありのままを見て欲しい🙆🏻‍♀️



過去にもアイドルしてました!

好きなタイプはー、んー笑
すき!って思った人!
うん!つまんない!ごめん!!!

記憶力良くないけど、
人の顔覚えるのは得意です。

よくはっきり言うタイプと
言われるので素直です🙋🏻‍♀️

お花はひまわりがすき!
なんか!元気!って感じがするから

めちゃめちゃゲラです
ツボがおかしい。
芸人さんも大好きで、よく見ます!

甘党でもあり辛党でもあります

とてもとても自由人。
気分屋です。

室内が好き、インドア派
日光はあまり浴びたくない派です
けど、割と明るい性格です。

恋は追われたい派です(?)

遅寝遅起。
学校の時とかいつもギリギリにお家でます。

よくチェキとか握手会とか
何話せばいいかわからんからー。。とか
よく聞いたりするけど
自分はおしゃべり大好きな人間なので、
勇気とか話題とか用意なんてしなくて
大丈夫ですっ!
気軽にきてね~!


自分はこんな人間です🙋🏻‍♀️
さぁ推してーー

┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈

推しメン登録お願いします🙇‍♀️

公式モバイルブログ


ここでしか見れない写真や

ここでしかきけない海音の情報とか

色々書いてて、

少しお金はかかっちゃうけど

推しメン登録してくれると

海音が嬉しいです。


最後まで読んでくれて

ありがとうございました!