こんばんは。

アベックなんて言葉、今の若い世代は知らないんでしょうね。

分かるのは昭和生まれくらい?




さて、今夜は簡潔に!


この時期も夜中に義母のメッセージのせいで、睡眠から起こされていました。


もう何回目か。。。自己中心的なのも大概にして頂きたいです。

(あ、でも義母自身はご自分の事、自己中心的と思っていないらしいですよ)


付き合い始めのアベックでもないんだから、時間も考えず夜中にメッセージを送って来ないで欲しい。


そして、愛ムスコの家族の都合や事情も考えず、夜中にメッセージして来るくせして

自己中心的な考えは持ち合わせていないって。。。(え?!)



びっくりし過ぎて、開いた口を塞ぎたくありません!




1802