こんにちは。
今日は朝から、どんより曇り日和。
昼過ぎにはにわか雨に。。。
賃貸ですが、日当たりの良いアパート。
今日はさすがに暗いので、カーテン閉めて過ごしています。



さて、今日アメーバへログインした所。。。



公式ハッシュタグランキングにランクイン!



という赤文字がブログ管理のページに書かれていました(驚)

初めての経験だったので驚きましたが、よくよく考えてみれば当たり前ですよね。

ほぼ毎日の様に同じハッシュタグを使って更新していたら、ランキングにもランクインしますよね(苦笑)


という事であまり気にしない事とします。


何かあった時の為の記録。

言われた言葉や嫌味を、事実を残して置く為の記録。

そんな備忘録ですが
読んで頂き共感をしてくれる方がいるだけで
もう恐悦至極に存じます。