{2BF9562A-095B-4F6D-A54A-3DFAFA9CDCD8}

 はい、いま撮ったのw
 同じ曲ばかり来るルーレット(>_<)
 うん、アイリス、割とラブ❤️なんですが……何ですか?何か?

五十鈴ちゃんかわいい!
 
 うん、次のセンターに期待(^^)
 まあ、こるりちゃんが本命ですがw

 
{F0918B73-BBD1-4265-9C99-8EC66E67FBDA}

 はい、今撮ったww
 
{367DD2D0-DE04-4E56-8546-FCABD690B0AC}

 はい、今撮ったーーー。
 はい?いいから話進めろ?
 は、はい、すいません。
 つい、可愛くて出来心が……

 因みに三条さん撮ったとき画像保存できなくて取り直しにww
 単に画像ファイルが容量重すぎてデータ容量オーバーしただけです(^_^;)

 ガルフレの写真撮りすぎやねんww


 さて、そろそろご挨拶。
 皆さんこんばんはこんにちは(^^)ひいろ@こるり税です。なんでやねん。

 こるり税
 
 等々課税対象…え?いいから?話進めろって?

 さて、前置きが長過ぎましたが今回のイベントはクリスマスです。クリスマス曲も当然ご用意されておりまして。

{36BDCB99-1881-47A5-92E0-DFA0CC0DFFB5}

 あれ?未プレイ?あれれー?おっかしいな(^_^;)

{220C94D9-55EA-4BDB-8D78-5E9EDB63C5A8}

  イベルーレット回す以外曲弾いていないのでした……で、この曲、どのセンターでもボーナス貰えるという…ならば。

  私なら準備はできている。行こうか。

{DD26CF2A-A461-494E-A449-7E95C894D667}

  あ、あらら〜……(^_^;)

だめじゃん
 
 ひいろ@こるり勢の準備はできていませんでした……(>_<)
 うん、いや、だってね?難しいよ?割と?この曲。短いホールドの前後のタップ容赦無く来るしww

 ……練習しとこう……泣


 続く。


 オイ……