こんにちは〜


今日は仕事の後ダッシュで二人をお迎えに行って定期歯科検診ですびっくりマーク

息子が2歳の頃から3か月に1度通ってます〜看板持ち

おかげで虫歯もなく今のところ歯並びも問題ないそうですにっこり


今年9歳だからもう7年も通ってるのか…あんぐり偉いな私←


それはさておき、まだわんだふるぷりきゅあよりひろがるスカイが好きな娘ですが←


こんなものを作ってみました昇天

ワンダフルパクトキャリー風移動ポケット長っ


バンダイさんから画像お借りしております↓

この2人が腰につけてるポーチ…をイメージしてみたよ〜


真ん中のワッペンは、作家さんから購入させて頂きましたにっこりお名前入りなので隠してます飛び出すハート


テカテカなリボンが好みじゃないので、私の一存でグログラン(色味も渋い)

水色と白の布を買うのが面倒くさくて、家にあった布でそれっぽい配色にして。

丸くすると使い勝手悪そうで四角だし←

本家と色々違うんだけどさ煽り


喜んでいたので良しとしよう


バースデイでは園で履くプール用サンダルを色々迷って、本人の希望でお花にしました!


で、ついでにレギンス買って

セリアで虫除け系と、上に出てきた移動ポケットのクリップも買ったよOK


娘が赤い水着欲しいというので←唐突

デビロックかプティで買おうかな〜と検討中



今はgapとfutafutaのやつを着てて↓

去年買ったやつだ!


まだ自分で脱ぎ着しやすいのって難しいよね

売り切れる前に決めないとなちょっと不満



ファミマのポケモンフラッペ、子供達に買ったけど娘は『んーちょっとびにょう(微妙)』と酷評。

息子はがぶ飲みしてたニコニコ息子、冷たければなんでもいい説。


今日は夫が飲み会生ビールなので、子供達と夜マックしてきまーすハンバーガー飛び出すハート


皆様1週間お疲れ様でしたー昇天

よい週末を!