こんにちは〜知らんぷり

暑かったり寒かったり困ったもんですね予防

みんな体調崩さないでね〜!!


今日は調整勤務でパートがお休みなので、しまむらにでも繰り出そうと思ってますダッシュ


アイスの袋をパンっ!って開けてみたいけど開けられない娘ニコニコ

最近はどこに行くにも、わんだふるプリキュアのスマホ絵本を持って行きます指差し


このシリーズ、デリシャスパーティーから見たことあるけど、占いとかもできるので楽しいみたいです♡

コンパクトだから車に置いて置く用おもちゃ(絵本)とかでもいいかも昇天


あとさ最近の雑誌って付録が可愛いの多いよね

欲しいのいっぱいで困る驚き


↓これナプキン入れにいいかなーなんて知らんぷり


保冷バッグ買ったばかりだけどsnidelのセット可愛いよね赤ちゃん泣き飛び出すハート



↓こっちはセブンで買うかセブンネットね目がハートキューン



この土日でちょっと遠出したので、ポケモン好きなお友達にポケモンバナナを♡

ピカチュウ東京バナナ(味は同じ)


可愛くて食べるの躊躇するわ驚き

娘は顔から、息子は足から食べてました←

DAISO系のスリーピー(スリコ的なとこ)でシリコンブラシを購入♡


画像イメージおかりしております


お習字のあと爪の中が真っ黒な息子真顔

これでシャカシャカしたら綺麗になるかなーと

2つセットで300円でした目がハート


移動時間が長がったので、ランチしながら宿題を済ませてもらいましたよだれ


まずケーキから食べる娘真顔

好きなものを最後にとっておく派の息子と真逆。


娘はストライダーを乗り回したり(息子のお下がりだからボロい)お絵描きしたり、1人で遊びを考えて楽しめるタイプにっこり

息子は結構私と一緒に遊ぶタイプだったけど、第二子なのもあるのかな?

自由な感じで手がかからない〜昇天


2人とも私から産まれているのに、いろいろ違ってて面白いなニコニコ愛


あ、でも何度注意しても靴下爆弾(脱いで丸まった靴下)が部屋に散乱している点は同じだ。


ちゃんと洗濯かごに入れて〜と言うと、

伸ばすこともなく靴下爆弾が4つ洗濯かごに投下されるだけ。

なんならちゃんと入ってなくて転がっていることもあるよー


変なとこ同じにしないでよーーー魂が抜ける


ではまたねパー笑い