こんにちは〜
昨日は寒かったのに今日は暑いんかいダッシュ
気温差に体も気持ちも追いつかない〜

↓これね母の日でもらった傘🌂
(ちゃんとリクエストしたやつ←)

スカーフ柄指差し飛び出すハートかわよ〜

これで雨の日も傘をさす楽しみができました飛び出すハート


昨日から月のものがやってきて気分は最悪だけど、玄関に可愛い傘があるだけでハッピー昇天


とももちゃんに教えてもらった履くタイプのナプキン…!快適すぎて追加指差し


夜の安心感が違うよおいでふわふわしててナプキンのガサガサ感がなくて気持ちいい〜飛び出すハート

今DEALだよ!



あとは息子に欲しいって言われて買った本

ま いっか↓

このテキトーさんが大好きらしいです爆笑

私もなんでも ま、いっかって受け流せる心の余裕が欲しい不安


国語辞典↓

学校で使うそうです!


漢字辞典はドラえもん買ったのに国語辞典はドラえもんで揃えない謎…

母としては揃えたかったよ、息子よ真顔


娘はポケモンの間違い探し↓

今間違えさがしにハマってます♡


そして最近の子供達↓


娘、渾身のモノボケ

『クリボー』


いや、可愛すぎかデレデレ←ただの親バカ


アイスあーんってしてくれたり、綿毛ふ〜ってしたり…、ショップ店員さんになりきってみたり…女の子って仕草や行動が可愛いのね目がハート


息子が同じ歳のころは…とにかく走ってたり、床にレゴ並べてたり、どんぐりの頭ばっかり集めてたり、駐車ごっこしてたり…とにかく走ってたり(2度目)っていう記憶しかないな。←


仕草って何してたかな。

鼻ほじったりかな←雑


そしてその息子、剣道体験に行ってきました!

袴を着て素振りしているだけでかっこよかったです目がハート←また親バカ


クラスの男の子がほぼサッカーを習っているから、他のスポーツをやりたいそうです知らんぷり


今のところ候補は、

・バドミントン

・スイミング

・卓球

・ダンス


ドッヂボールは得意だからやらない、バスケとバレー、野球はいいや、テニスも違うな〜

って一体何がやりたいんだろうかちょっと不満


とりあえずやりたいことがあればチャレンジさせてみようと思います昇天母はスイミング推し!


新しい水筒もルンルン🎶で持っていってますニコニコ

水筒が新しいだけで飲む量が増えてくれて(単純)嬉しい限りです飛び出すハート

汗っかきのわりに水分取らないから心配なのよ


夏は毎日

え、いつの間に水浴びしたん?ってくらい汗かくの凝視


そして足のにほひ問題もね。


男子、控えめに言ってまじで臭いよね←これじゃただの悪口か


いや、仕方ないのは分かってるんだけどね、成長だしね!!!いや、まじで!臭いのよ(何回言うのよ)


これが中高生になったらもっとかな…でも体質的に臭くない子もいるのかな?


まだ本人は自分の足の臭いをかいで、

『ぉれの足、くっせー!爆笑』って何度も嗅いで遊んでるくらいのレベルなので(低っ)

本人が気にし出したら一緒にケアとか対策とか考えていこうと思います無気力


昔、旦那が彼氏だった頃←遠い昔や

LUSHのパパの足で足をモミモミ洗うと匂いがマシになるってネットで見てね、

プレゼントしたわ真顔


(あなた足が臭いわよって言ってるよね、このチョイス。笑)


パウダーをかけて、きゅうりの塩揉み的なことをして洗い流すの。

本人もさっぱりして気持ちいい〜って言ってたな


なんてことを思い出した今日この頃です魂が抜ける



さて今日も生理痛と戦いながら仕事するぞーネガティブ

朝から他の人のミスで私が怒られたよよよ←


yeah!!理⭐︎不⭐︎尽ウインク


さ、かんばろっと


またねーよだれ