こんにちは、だいぶ空きました!


前記事のお返事はゆっくり返させてください…🙇‍♀️諦める、期待しない。このスタンスで自分を保っておりますオエーいいんだか悪いんだか。笑


さて、最近のことざっくり書いていきます👏


GWはボーリングしたり🎳

北関東へ旅行に行ったり、潮干狩りしたりして過ごしました指差し飛び出すハート


GWの子供達↓まとめ




またバースデイで買い物もしてます←

もう本当にざっくり(笑)



上の方は潮干狩り関連、着替えとか帽子とか、ラッシュガードとか!

下の方は新しい娘のお弁当箱とか、パジャマとか保冷バッグとか〜靴下、タオルキャップ


潮干狩りグッズはDAISOでセットと、ワークマンで色々軍手買って持って行ったけど…結局素手でホリホリしてしまったニコニコ

大人になっても無心で砂遊び出来る感じが楽しかったよニコニコ


↓このお酒、お土産に買ったらとっても甘くて美味しかったにっこり


海鮮丼、蟹汁、串焼きを食べたよ〜昇天飛び出すハート


そしてマラソン走ってますー!


娘の水筒用替えのパッキン

(これから夏だし3つ買った凝視)


息子用に新しい水筒1ℓ指差し

サーモス×ポカリでお友達と被らないと喜んでます♡


ボトルホルダーは息子の希望でネイビーに!


妖精たちがっ夏を刺激する〜生脚⭐︎ヘソだし⭐︎マーメイド〜

TMレボリューションがよぎる人が多いであろうこのシルエットよ。



一段ずつマジックテープでぴったぴたに出来るから水筒カバーから落ちることもなく、ポカリ柄もチラ見えされてて、TMだし。←

使い勝手良いよ知らんぷり飛び出すハート


歯ブラシ!


大人用と6-12歳用を購入!

前にも買ったんだけど、これだけ入ってるとバンバン買い替えても、ずーっとストックほくほく!笑 

ありがたい事になかなか減らないよ🥹


子供はよく噛んだり噛んだり噛んだり…するから、大量に歯ブラシがあると安心指差し


息子の学校用は綺麗すぎて、給食後に本当に磨いているのか疑惑。

娘の保育園用は1日でボロボロに(おもに噛んでる)なって帰ってくるからちゃんと磨けているのか…。


もう小3だけど、夜の歯磨きは全部私がやってしまう←これが成長しない原因か…泣き笑い


600円クーポンは↓消耗品に使ったよ♡

dプログラムはDEALになってるよ!

私の困った時のお助けアイテム〜目がハート


アレルバリアは花粉症の方にもおすすめ♡


最近このカモミールの香りがする洗剤使ってるんだけど、香りがよくてお気に入り〜♡


キャスター付きのクーラーボックスが欲しくてコールマンのグレージュを購入指差し

キャンプは大容量がいいけど、ちょっとした川遊びとかにはこれで充分〜知らんぷりハート


あと気になってるのが、youtuberの兵藤さんが紹介してた江原道のクレンジングウォーター!

朝の拭き取りクレンジングに使ってみたいな〜と。

まだまだ走りそうです昇天


今日は母の日ですね、世の中のお母さん!
毎日お疲れ様です。
この世の中が上手く回っているのは、お母さんという存在があってこそだと思っております凝視まじで。

みんなよく頑張ってる!(私も)
今日くらいは自分を労ってあげてくださいね❤️