PR

こんにちは!

やっと金曜日ー!今週は長かった〜不安


今日はね、ダイソーに行ってきたよ〜知らんぷり

会社の事務用品見に行ったんだけど、

ついでに自分のものも見る←


このおさかな観察(300円)子供が好きそう!

そろそろ川遊びとかの時期だもんね♡


プール用品や虫飼育グッズも色々出てたよ!

ビーチボールとか、噴水マット500円とか指差し

大体のものが100均で買えるってすごいよね〜


虫除け系もこんな可愛いんだね!

あんまり可愛いと、うちの子口に持っていく癖があるからな…ひまわりとかアイスやばそう不安


シールタイプも入っている枚数少ないけど100円でお試しできるのいいよね指差し飛び出すハート


ディズニーの保冷剤はアリエルが可愛かったな♡

娘にどっちの色がいいか聞いてから買いますニコニコ


あとこの200円のミッフィー!!

セリアでアリエルバージョンは見たことあったけど可愛いーーーー目がハート飛び出すハート

使い道がよくわからなくて置いてきちゃった!

何に使えばいいんだろ…?鍵置き?

うちは車の鍵くらいしかないしな…

娘のヘアゴムかけとか?


↓楽天にもあったわ!

でも送料考えたらDAISOで買う方がいいかもあんぐりびっくりマーク

赤か黄色が可愛いなぁ〜♡


もうすぐ母の日だね!
我が家は毎年実母にこちらを↓あげてる♡
季節ごとに色々出るから気づいた時に買ってる♪

私は母の日に何もしてもらえないのでね
今年は図々しく母の日に傘欲しい!子供達からのお手紙も楽しみに待ってるねって夫に圧かけといた←
これでくれなきゃ…ねぇ。

この間会社の飲み会の時にお店に傘忘れちゃってねよだれ次の日に取りに行ったけど無かったよ!
その前は美容室、その前は多分駅のトイレ、その前は…いやとにかく傘無くすのよ、私真顔

でね、ちゃんと下見もしてきた指差し偉い👏←

このブランシェスみたいなマークの(笑)

becauseっていうとこの傘にする♪


病気で手に力が入りにくいから、持つところが太かったりゴツゴツした素材、さらさらした素材だと持ちにくいんだよねぇ。

骨の多い傘も憧れるけどなるべく軽い傘じゃないとそもそも持つのが辛いしちょっと不満


こればっかりはネットじゃわからないからお店で買ってもらう!!泣き笑い


雨の日って憂鬱だけど、傘が可愛いだけで気分も上がるよね♡そういうの大事!


マラソンで買ったパジャマが届いたよー♡

トップスは長めだけど、ズボンは普通サイズかな♪


今の時期って半袖にはまだ早いし、薄い長袖がちょうどいいよね指差し飛び出すハート


半袖も売ってるよ〜指差し

着せるの楽しみだーい♡


あとね、seriaで見つけたポーチ目がハート


可愛いよ〜♡

卵焼き、おにぎり、エビフライ🍤

私がちょっと欲しい知らんぷり

全然物はいらないけど!リップとか、鍵とか…ほんとちっさいもの入れ飛び出すハート

こういうちまっとしたも好きだわ←


でわまたね♡