PR
こんばんは〜♡

私15時までのパートなんだけどね、
14時20分に絶対終わらない量の仕事(しかも今日中に提出)を任されてさ。。。
もう絶対間に合わないし、子供達を待たせたくないから諦めてお願いして帰ってきたけどさ。

結局上司じゃわからなくて17時すぎに電話がきて家で対応するっていう…。
パートしかわからないとか会社としてやばない?←

時間も休みも融通きいて、立地も良くて働きやすい職場なんだけどね。給料安いけど。
人の移動が多いから人間関係がコロコロ変わってたまにしんどい。

今は子供も小さいし、この環境が最適だと思ってるから割り切って仕事してるけどねネガティブ
人間関係まっじで大事よね!

で←
本日2度目の更新です、こちらもどうぞ↓
可愛いバンダナハーフパンツ見つけたー!
長さもあって良さげ指差し飛び出すハート
ヒップホップ系とかストカジ、スポカジ系が好きなのよね〜♡もちろん母が。


このナンバー柄とコミック柄が好み♡

買いたいけど息子履いてくれるかな〜不安

スキニーらぶなのよね、息子オエー


話は変わって、

最近娘が聞いてるニャオハの歌↓


うちのニャオハが1番可愛いって歌詞を

私は息子と娘の名前に変えて歌ってる←

キモいとかいわないで!


ホゲータの歌、ドわすれポケモンも可愛いよ目がハート



↓これとか娘がカタカナを覚えるのに勉強になってるみたい♡


闇系も子供たちは好き〜知らんぷり飛び出すハート

怖がるかと思ったらこういうのも好きみたい昇天




結構頭に残る!


ポケモン好きな子は是非是非ニコニコ

下手なYouTuber見せるより健全だし(笑)

ポケモンキッズTVおすすめー!!


息子が大好きなYouTuber

HIKAKIN、はじめしゃちょー、ひまわりチャンネル、レイクレ、フィッシャーズなんだけど。


この間HIKAKINが紹介してた

エブリデイとってきや東京本店に行ってきたよ目がハート


↓こちら


HIKAKINと一緒に(遠っ)


10円キャッチャーとか、100円で8回とか!

年齢問わず何度も楽しめるクレーンゲームが多くてね

店員さんが常に補充してくれてるから、とてもよく取れる!!!雪崩おきまくりでしたあんぐりびっくりマーク


野菜とかフルーツ(全て本物)もあったよ昇天


クレーンゲームをプレイすると

(対象の台のみだけど)こういう↓チケットがもらえて、チケットを10枚以上ためると商品と交換してもらえるよ♡

飲み物は20まい、お菓子は10まい〜

カップ麺とかもありました♡

交換できなかった端数は3ヶ月間有効期限があるので、また次に遊ぶ時に使えます飛び出すハート


↓全部でこれだけ取れたよ〜(上は娘4歳)

↑↓息子8歳(息子が並べたからまとまってなくてごめんなさい🥲)



楽しかったー!

会員登録してから行くとアプリでクーポンももらえるよ♡


とってきや



好きなYouTuberが実際に訪れたお店に行く!

それだけでも子供は喜ぶし、とても沢山取れたから子供も大人も満足ですにっこり飛び出すハート

皆さんもぜひ〜指差し