パト記事です!

バースデイから↓サンダルかわよー♡


スイムグッズは、ウォーターシューズやらスパッツ類

プールバッグにラップタオル

メッシュ素材のウォーターハット

この辺りは毎シーズン早めに買わないと可愛いのはすぐ無くなるから、今年買い替える方お早めにー♡


ボーイズ、コールマンコラボ可愛いよ!

黒のハーパンは買いたい!


リーボックTも可愛かったな♡

背中がスニーカーです


PEZのパジャマ可愛すぎん?

息子がもう少し小さかったら買ってた泣き笑い

もうきてくれないや〜こういうの。

この辺の3点セットパジャマ安くなってたよ!


ガールズはディズニーコラボもぼちぼちあったな

今年の流行りらしいよ、チュール素材指差し

ちょっと夏のプティみある🌻柄

mamaraku可愛くて安くていいよね〜♡


モノトーンも好き♡

デニム×パール!

パールと言えばあやmamaちゃん〜目がハート愛

うちの娘はもぎとりそうかな←


このmaninaだっけ?

の蛍光色や原色入れてくる感じ好き!

↑これ系今年多いね!!雑


バッグリボンキューンが可愛いワンピ!

真っ白可愛いけど汚すなー😭


セトアにしたら可愛いカットレース

ホワイトはシャツ売り切れてて、ベージュ?アイボリー系はセトアにできそうだった❤️

これは買うかな〜指差し


↓これはベビーのコーナーで見つけた80cmだけど、トドラー、キッズサイズにも欲しいデザイン♡かわいいー♡

セレモニー関係はもう安売りしてたよ!

今年七五三とかお呼ばれとかあるおうちは見に行ってみてー🙋‍♀️飛び出すハート


以上でーす!