こんにちは♡

のろのろ🐢更新ですみません、今日は2日目の夜ご飯、


沖縄民謡居酒屋編ですびっくりマーク


よかったらこちらもどうぞ↓




瀬底ビーチのあとは…

ワークショップをどーーーーうしても体験したくてこの二つを夫に提案↓(未練がましい)


AKI工房さん


kanoaさん


どちらも子供も体験できて、可愛らしい作品を作ったり買ったりできるので行くだけでも楽しめそうだな目がハートと…!


しかし移動中に娘爆睡…ガーン

わざわざ起こすのも可哀想なのでホテルへ戻ることに。


ホテルに戻ってから、ラウンジでケーキを食べたけど(部屋にスマホ忘れて写真なし🥲)


そのあと19時半から予約したお店へびっくりマーク

また徒歩で行けるお店ですニコニコ

子供と歩いて12分くらいだから大人だけならもっと早く着くよ!


沖縄民謡居酒屋 美ら物語 本店さんへ

美ら物語 本店


地元の方にも人気のお店なようで、とても賑わっていました。

我が家は子連れなので2階の座敷を予約させてもらったんだけど、ボトルと照明が可愛ーいラブ



ライブが始まると↑こんな感じで雰囲気も素敵でした♡


お子様用イスもありましたニコニコ


ライブは1日3回あって、チャージ料が1回600円(大人1人)ですグッ

お兄さんたちの歌声が素敵すぎたので我が家は2回チャージさせてもらいました指差し飛び出すハート


ハイサイおじさん、島人ぬ宝、涙そうそう、他にも沖縄民謡や沖縄出身アーティストの歌を聞きながらご飯拍手


いや〜生歌っていいよね♡

息子、ずっと集中して聞いてた♡


素敵なお歌を聴きながら、75ビール(名護ビール)で乾杯!

ジーマーミ豆腐

ポーたま


紅芋チップス(蜂蜜つけて食べるんだけど、子供はそのままパクパク食べてたよ!とても美味しかった♡)

チャンジャ!なんだったかな…なんか普通のチャンジャと違う魚だか生き物だったけど忘れてしまった不安


海ぶどう

ソーキそば


しまらっきょの塩漬け

息子用まぐろづくし!



全部美味しかったし、キッチンもトイレも2階にもあるから、店員さんがすぐに出してくれるし!

トイレも階段降りなくて済むし!

すごーくよかった知らんぷり愛


お歌を歌ってくださったお兄さんたちと記念ショットまでとってもらって目がハート大満足でした!


そして今日は歩いて(走って)帰りました(笑)


↓この躍動感あるショット(笑)


こうして2日目終了♡

洗濯はなかなか空いてなくて、4時とかに起きてやりました不安

台数が少ない上に乾きがめちゃくちゃ悪く、回転率が悪かったな…ちょっと不満

近くにコインランドリーもないし、客室に対して洗濯機が少なすぎる点だけ!が、ホテルの不満でした赤ちゃん泣き
このホテルに泊まった方の口コミに同じようなコメントが結構書いてあったから、
ランドリーの件は覚悟してからホテル予約ね!!←


3日目の朝食は洋食にしようと思ってたんだけど、夫寝坊によりスタートが遅くなり…
あまりの混み具合(50分待ちとか)だったのでまた和定食を頂きましたにっこり


↓ヴィーガンバージョン


↓こちらは洋食バージョン(子供はこっちを食べたよ)


3日目は色々トラブルもあって…普通に夫と喧嘩したちょっと不満朝寝坊から調子が狂ったよね←


24時間ずーっと一緒にいるとさ、お互いイライラもたまるよね←

なんやかんや(洗濯とか)でゆっくり休めないし、疲れも溜まる頃だし、めちゃくちゃ風強いし!笑


とりあえずまた3日目更新します🐢