PR


こんにちは♡

旅行の準備に追われています不安


私って心配性だから←

あれもいるかも!これ必要かも…あると便利かも…で、めっちゃ色々買っちゃう真顔

旅行前にどんだけ買い物するの?ってくらい←


さっき仕事中に100均はしごしてた時に

旦那から連絡きてね、セリアで旅行グッズ見てるって言ったら


『今度は何買うの?』って驚き


本当は、こんなやつ↓探してたんだけど


海の中覗いてお魚見れるやつ!

うちの子まだバタ足しかできないからさ!シュノーケルは難しいし、

それに海開きしてすぐだからさ…多分冷たいからね。



でも季節的に無かった爆笑
そもそも天気とか海入るかも分からないんだけど、そういえば欲しかったんだって急に思い出してね凝視計画性皆無!

100均であればいいな〜と思ったんだけど甘かったよ、、、時季が合えばあるんだろうけどね。

たこメガネ?水中スコープはなかったけど色々買ってきたので後ほど!!


で、パトね。

DAISOから!サンリオコラボ♡


今の子はいいなぁ…100円でこんなに可愛いサンリオグッズが手に入るなんて赤ちゃん泣き


私は百貨店に入っているサンリオショップで買ってたわよ。

毎回ショップ袋につけてもらえる小さいおまけが楽しみだったわよにっこり←わかる人きっと同世代飛び出すハート


あとセリアは、わんぷりのカトラリーとか食器、お弁当グッズでてきたね!



ヘアゴムはキュアリリアンしかいなかったよ!

まだ登場してないから人気ないのかな…まゆちゃん可愛いけどなちょっと不満


ひろがるスカイはわかるとして!

デリシャスパーティーのグッズは一つもないけど、まだトロピカージュがまだあったんだけど←

どんだけ不動在庫。

売れ残り感半端ないし、もういっそ売り場に置かない方がいいんでないか真顔


↓ぷよぷよ✖️サンリオ!

まじでサンリオキャラ仕事選ばない←そこがまた好き。笑

マイメロちゃんにこんな表情させちゃっていいのか!?バツ丸はほぼそのままだけど←


あと息子が好きそうな、どえらい小さいメモもあったよ!地球の歩き方コラボでした♡



シールとかもあって可愛かったけど、こういうのめちゃくちゃ家にあるから自重知らんぷり


余談だけど、今日行ったセリアね。

入った瞬間ニンニク臭!!!!


お客さんかと思ったら、スタッフの休憩室(天井が仕切られてなくて繋がってる)から匂ってきてて!しかも休憩してる人たちの話し声が結構聞こえてきてさ…なんか購買意欲無くすわ真顔

(といいつつしっかり買っているが←)


にんにく食べるなとは言わないけどさ、店内ほぼニンニク臭よ?

多分あれはコンビニパスタ系をレンチンした匂いだな。。


家で食べてくれよ…。

店内ニンニクテロだよ、偉い人、誰か注意したほうがいいレベルだよ驚き


こんなに匂いすると思わなかったー♡てへぺろー♡みたいな感じなのかな←


平日はニンニク系選ばないけど、私も気をつけよっと真顔


話は変わって、バースデイのチラシ↓

ハーフパンツ、配色が好みー♡

短いかなこれ?あんまり短いとうちの息子バンビだからな〜子鹿のような細くて白い足だからな←


最近『俺、黒がいい』しか言わないし履かないかな。昔はピンクとか紫とか派手な感じが好きだったのに!!!

最近欲しがるの黒か紺、スポーツブランドのロゴがどーん!系ばっかりだよーーー真顔


ボトムスはUNIQLOのスキニー(黒&デニム)以外履かないから、同じの3本ずつ持ってるよーーー笑 

きっと毎日同じズボン履いてると思われてるよ!!!笑


男児ってこんなもんなのしら悲しい


ではまた〜指差し飛び出すハート