こんにちは!

ご無沙汰になってしまいました…

皆さまお元気ですか?


年末からのストレスもあってか、早めの更年期なのかホルモンバランスが崩れに崩れて

病気の症状も悪化。またステロイド服用して気分もダダ下がりガーン

スマホも壊れたので買い替えたり…なんだか落ち着かなくて、ブログが遠のいていました不安


娘→息子→夫と胃腸炎にかかり、私は消毒三昧悲しい

また学校や園でコロナも流行り出したし、家族全員がスッキリ元気!って時がなかなか無くてなんだか常に不安です真顔


2月は連休もあったし、誰かしらの体調不良でほとんど仕事行けてない不安不安不安

理解ある会社で感謝しっぱなしだよ〜

子供いて仕事するって周りの理解や協力あってこそだよね、働けることに感謝しないと愛


それはそうと!いいこともあったの!

プリキュア大好き娘(4)が、普段ふりかけ、歯ブラシ、ヘアトリートメントなどなど…使ってるんだけど


点数集めて応募するアレ←雑な情報。

去年末に応募したらね、当たったのーニコニコ飛び出すハート

タオルとエプロン応募したんだけど、本命のエプロンが当たりました〜ハート



私じゃ無くて娘が当選したんだけどね♡


↓着てるのこんな写真しか無かった(笑)

フリフリ、ハート、ドット、リボーン!可愛いが詰まってて流石ですラブ


そらちゃんの絵も上手に描けるようになったよ♡

わんだふるプリキュアも観てるけど、

Netflixでひろがるスカイ、デリシャスパーティーをよく観てて、浄化系よりはしっかり敵と戦う系の方が好きみたい!


息子は戦隊モノにハマらなかったから、その子によって本当違うよね〜気づき


だいーぶ古いけど、

バースデイで買ったもの↓



キティちゃんの着ぐるみパジャマ

と、ゴテゴテブーツ指差し

娘セレクトにしたら一昔前のギャルみたい←


買い物したら節分の豆貰えたくらい古い写真。笑

キラキラ✖️ハート✖️リボンで娘一目惚れしてた目がハート

ちょうど娘のサイズだけあったのでお持ち帰り。しかも1000円とか、安い。笑


↓あとはこんなの作ってみた指差し

わんだふるプリキュアに出てくるコンパクト風おもちゃ!


クレンジングバームの蓋がちょうど良さそうだったから折り紙とシール貼ってみたんだけど、こんなのでも喜んでたよ〜ラブ


あとは、子供たちとお習字してみた!

筆がわれてて上手に描けなかったけど、

惑星を制覇したいということで一緒に書いてみたり…


おれが書くのはなんでしょうか!

と問題を出され…


なにかな?




…鬱驚き驚き驚き


画数が多くて好きみたい…あんまり良い意味ではないから違うのにして欲しかったー不安

8歳が鬱って書くなよ。←

母ちゃんかけないし、書いたことないよ!


↓娘の作品(筆がわれた原因。笑)


ミニーマウス🎀

上手い!←親バカ


こんな感じで元気にやってますにっこり

皆さんのブログにも遊びに行かせてね〜👋