こんにちは♡

先日薬の量が変わって上手に手が動かなかったり…痛かったりで更新が遅くなりました泣き笑い


ディズニー記録の続きです指差し

①もよかったらご覧下さい↓



バスから降りて入口ゲートを目指します。

youtubeで予習していましたが、全然混んでない!!!


9時半くらいだったから、もうラッシュが済んだのかな?荷物検査もすぐ終わり、入口ゲートも待つことなく入場ニコニコ

待たなくてよかったね~といいながら私はスマホ操作開始スマホ

 

アプリで子供たちが絶対に乗りたい!といっていたモンスターズインクのプライオリティパスを取得します物申す


↓詳しくはこちら

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/prioritypass.html


9時半にログインして16時50分のパスが取れました飛び出すハート


他のアトラクションもあったけど、モンスターズインクしか見てなったから覚えてない←


モンスターズインクが絶対乗れる!とわかったのでもう母の役割はおわ…大あくび

 

そしてキャストさんに声を掛けて

・バースデーシール

・ファーストビジットシールをget物申す

 

その後、午前中が空いているというファンタジーランドを目指すことににっこり


歩いている途中で

スティッチなんちゃらが10時からスタートです~というスタッフさんの声が聞こえ、全然人もいなかったので並ぶことにニコニコ


待つこと3分。

スティッチのエンカウンターを体験指差し




はじめてのアトラクション、涼しいし座って見られる、怖さがないで我が家にはピッタリでした愛

 

アトラクションが終了して、とりあえずポップコーンを買おう!と夫。

アプリでポップコーン🍿のお店を探している間に私と子供たちは隣のショップへ指差し


トレジャーコメット



秒でスティッチを抱き、買う!!!!!と娘。

 

↓この子。

ぬいぐるみのイメージ1


この後帰るまでずーっとスティッチ持ってると暑いよ?と聞くと

スティッチと一緒にべビーカーに乗るから大丈夫!と娘。


買ってあげるけど、今じゃなくて帰りにしよ!

スティッチももう少し涼しいお店で待ってたいって!

あとで迎えにきてあげればいいよ。

と諭し、店を出る不安不安不安アチィよぬいぐるみ


そしてポップコーン専門店で

 ポップコーン専門店

息子セレクトの塩キャラメル味。塩分も糖分もとれるし、暇つぶしにもいいですね。←


ふいにスティッチを思い出し「あの子あとで絶対買ってね!」と娘。

最初に乗ったアトラクションがスターツアーズだったらダースベイダーとか欲しがったかな←


ファンタジーランドに行く予定が、人が少ないのでトゥータウンへ移動(無計画)


↑ポップコーンバケットは30周年のもの♡

(はい、古いとか言わない指差し)


グーフィーのペイントハウスで色染めをして、



ドナルドの船、ミニーの家を探索


夏の定番、ミッキーアイスを食べました指差し

これね、秒で解けたからみんな気を付けて爆笑



なんだか進んでないけど、

長くなってきたので次に続きます…昇天飛び出すハート