こんにちは!

三連休ですね~皆様いかがお過ごしでしょうかキラキラ

私は溶けそうになりながらなんとか這いつくばってます。笑

子供たちは暑かろうがムシムシしていようが体力有り余ってて

一体どこからそのエネルギーは湧いてくるのでしょうか。

母に分けてくれ(笑)

 

最近マイクラ熱が復活したようで、毎日家づくりに励んでいる兄妹です。

上の子の見様見真似で作り上げる娘(3歳)すごい・・・。

 

さてタイトルの通りしまむらで小物を買ってきました飛び出すハート

(大したものないんだけどね)

 



このカラーフロス190円でおすすめです!



毎日今日は何色にしよっかなぁ♪と兄妹楽しく選んでいます。


いつもはこちらの味付きを使用していますが↓

 

しまむらでこの価格で買えるのでこちらもおすすめですよ昇天

 

カービィのティッシュは息子用。

皆さん1度は経験あるであろう

ティッシュを洗濯してしまう事件魂が抜ける

もう大惨事。

蓋を開けた時の絶望と言ったら…

 

でも!水に流せるティッシュだと、ポケットから出すのを忘れた時も溶けるので

ティッシュくずまみれにならない!控えめに言って神!紙だけに。。。

園児~小学生のに持たせるのにおすすめです◎

(まず私がちゃんと確認してから洗濯機回せばいい話なんだけどね)

 

あとは娘用のルーズソックス!!!



私はルーズソックス世代じゃなくて未経験なんだけど、めっちゃかわいいラブ

本当はカラールーズが欲しかったんですがまずはホワイトから←

足の短い娘のルーズソックス姿、絶対可愛いオエー飛び出すハート

 

あと別のしまむら←

で購入したのはすみっこのマリンシューズ。

値下げされて300円でした♡



我が家はよく噴水のある公園や川遊びをするのでその時に履かせます目がハート

滑り止めもついていて、ウェットスーツのような素材で乾きやすそうですびっくりマーク

 

 

今ブランシェスでセールしてますね!

サイズの合う方は是非急いで~~~~物申す

 

 

 

最近息子はスポーツブランド一択大泣き

ナイキかアディダス、ノースフェイス、たまにプーマって感じでね。

男子小学生ってそんなもんなのかな真顔

しかもわりとロゴがどおおおおおおん!って書いてあるのが好きで

ちょっとDQNっぽいかも←

 

今日お昼にはま寿司に行ってきたんですが、はまっこセットでできるガチャびっくりマーク

リラックマでね!(私と娘リラックマ好き)

キイロイトリのネックストラップが当たりましたキューン



かわいいー!!!

 

あ、そうだあとね!←

15日に楽天で新作のジョイコンぽちったんだけど、パステルカラーがめっちゃ可愛い!

うちには青、紫、赤、水色があるので淡い色ほしかったの~!

ちょっと気分あがる笑

 

 

↓楽天ブックスにもあるよ!

 

それではまたねーーーーー!