こんにちはー\( ˆoˆ )/♡
みんな買ってるナルミヤ5buyガーン

私もポチしました〜!
しばらくスマホと睨めっこしてたよね←

最初の欲しいリスト

↓スカラップショーパンのグレー
↓衿×ワンピは最強だよねぇ…♡
で、あーだこーだブツブツ言いながら←BBA
このコーデ娘が似合いそうだなラブ
※画像お借りしています


息子にはラベンダーを着せて兄妹リンクさせたいいいい〜♡

でもこのワンピ、作れそうかな…真顔と思って
(いや、いつ作るんじゃい)
カート🛒から出す


あと、息子にこのブルーが欲しかったけど
ブルーだけ軒並み売り切れ!

母としてはチェックも可愛いけど、
息子拒否で断念。

で、結局こうなった↓



全然ちゃうやんポーンポーンポーン

なんかさ、色々見てるとわからなくならない?
どれ買ったらいいのか…(笑)

ワンピ系は保育園NGだし、とりあえずデイリー使い出来るものにしちゃった滝汗

ギンガムセトアも欲しいけど、
1歳児にオフショルって…どう?あり?←人に聞くな。

ハートサンダルは試着したいし、
ワンピは店舗で見てグッときた色にしたいし。

ストレス発散に、可愛いが満載のポチをしたかったのになぁ〜
なんかモヤモヤが残る真顔

こりゃパパアカで追いポチ待ったなしだな←



最後にー!petit main繋がりで♡
先日時報ポチした超高級水筒!

可愛すぎるよー\( ˆoˆ )/♡

息子の560と比べるとこのくらい!

1年使ってないのにこの汚さよ、男児め。←



届いた直後から離さない人(笑)


\わたちのすーと!/



でわまたー♡