こんにちは♡
マラソン盛り上がってますねー!
今回はスタートダッシュせずゆっくり参戦です爆笑

さて、保育園で着る薄手の長袖が少ないので西松屋に買い足しに行きました〜\( ˆoˆ )/♡

まずはパトから↓
ミッフィーのプールバッグ
これともう一種類メル○リで大量転売されてる青いタイプもありましたえー
本当転売ヤー取り締まってほしい。

↓去年のプティに似てるスパンコールシリーズ

バナナ、いちご、スイカ、

貝殻、くじら柄がありました♡


↓ミッフィーのラップタオル


↓ミッフィーリュック 

↓コップが安くなってました♡

アリエル×チェリーを買おうか迷ったけど、この手のコップはまだ不要だから置いてきました笑い泣き



続いてクーラ!

このワンピめっちゃ可愛い!

土日しか着られないけど…ほしいなー笑い泣き



こっちのうさみみパーカーは保育園に使えそうだし買うかな\( ˆoˆ )/♡



続いてベビーザらスでは
チェリーとお花柄の水着!


↓ラベンダーカラーも可愛い♡



↓甚平はtete a tete意識してる?風な色合いのものが可愛かったですチュー


こっちにもミッフィーラップタオルが!
西松屋の方が安かった気がする



そして購入品ラブ
↓この好みの偏り方。笑

保育園用のカットソーはチェリー柄が399円

ドッキングの方は860円くらいだったかな?


プールバッグはいちご♡
ベビー用の水着も買いました^ ^



息子は年長さんになって毎日張り切って幼稚園に行っていますラブ
娘はまだ朝は泣いていますが…給食は毎日おかわりしているし、お昼寝も出来ているし!
二人とも新生活を頑張っています♡

制服なのでほぼ隠れてます。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも仲良く手を繋いで歩いています♡

それでは、またー♡