こんばんは!
またまたパト記事更新です♡

まずはミッフィー🐇ラブラブ

WORLD系のショップ、one's terraceは
ミッフィーグッズがほくほくでした♡

幼児用の食器、可愛かったな♡
一つ買ったら全部揃えたくなっちゃうだろうな←


コーデュロイのミッフィーちゃん可愛すぎる〜♡欲しい…私が(´;Д;`)♡←

楽天にもありました!




公式サイトはこちらから↓
そろそろ自転車デビューさせようと思いまして自転車探しをしております🚲
未だにちっさいストライダー乗り回しています♡←

マリオ大好きなので、自転車屋さんで即食いついたこちら↓

マリオカート仕様ガーンこんなんあるんだ…!

来店する男児はまずこの自転車に食いついていましたびっくり

身長110cmの息子が試乗したところ
身長的には18インチで良さそうですが、マリオカート仕様は他の自転車(18インチ)に比べてタイヤが気持ち小さめな作りでした!

先程貼った楽天pickは完売、現在楽天ではどこも売り切れでした(泣)

↓私的にツボな工事現場風ヘルメット(笑)

このヒーローモーターズシリーズは
消防車をモデルにした自転車や↓
※こちらも楽天では完売※

どれもこれも男児が好きそうな自転車で、考えた方すごいなぁと(*´∇`*)!

一通り試乗しましたが、息子的には消防車が一番カッコ良かったそうです!後ろにもカゴ付いてるしね!

↓安全第一ヘルメットは在庫あります!
こちらから
そして、もはや恒例の←
しまパトからは…babyのミッフィー♡


可愛かったけど、私のセンスじゃコーデに組み込めないから購入には至らず。

↓プティっぽいトレーナー490円

この控えめに写ってる英字のやつも可愛かったなぁ♡

↓キッズ男児からはポロベア!!
お値段なりきの刺繍だったけど←
この値段じゃ本家は買えないから、お得だよね〜(゚∀゚)

私ポロベア大好きなんですよね(´;Д;`)♡

ラルフのいいとこのおぼっちゃま感が好きで酔っ払い
babyも小花柄ワンピとかツボ!
キレイめに兄妹リンクさせたいなぁ♡

ニット帽ホスィ〜(゚∀゚)!!
このスニーカー、いつか親子リンクしたいよ〜(´;ω;`)♡
ラルフのスニーカーってちょい小さめの作りだから、1つサイズUPで買う方がいいかもです♫

あとは
championトレーナーの配色が好きだったり
ポッケが可愛かったり

エコバッグ490円だったかな?←不確

左は刺繍風キティちゃんが可愛いし、
右はレトロキャラも居ました!

可愛いけど、キャラ物エコバッグ…夫に何か言われそうで置いてきましたゲロー
キティさんらぶ歴うん10年の私。まだキティーちゃん好きなの?って言われる度にグサリ←

以上、今日は男児よりのパトでした〜♡