こんにちは!
吉祥寺プライベートネイルサロンpint 野村ひかりです。*自己紹介はこち



今日は1日お休みを頂いていました!

実は昨日から、埼玉の両親が遊びに来ていたのです♪

久しぶりにゆっくり話しができて良かったです~(^ ^)

今日はのんびり吉祥寺観光もしてきました♪


我ながら仲の良い家族だと思います☆
わざわざ会いに来てくれて感謝です。






さて、本題の夏ネイルをご紹介していきます!

今回はその中でも柄物デザイン達を♪




◼︎エスニック柄フットネイル

{4B5986AA-4F9F-48ED-AB6B-F4301390B43C:01}

エスニック調は派手になりがちですが、主役をアイボリー&ブラウンにして抑えめに仕上げるのがpint流です。

貝殻ものっていてかわいいです~♪





◼︎ビックフラワー

{6B1ED562-C617-470F-B541-C05B0620D9D6:01}

大胆な花柄ネイル♪
黒のうねうねラインの何コレ?感が気に入っています。笑

南国旅行にピッタリです♡





◼︎タイダイ&ペイズリー

{84EE1193-850B-4E08-94A1-BC1535E492E3:01}

個性派ペイズリー!
ベースのタイダイ柄が肌になじむので、意外と派手すぎず可愛いのです。

やってみたいけど抵抗があるという方はフットで挑戦するのがオススメです♪






今日は久しぶりにゆっくり体力チャージできて、良い1日でした。
明日からまた頑張ります(^ ^)


それから、こっそりインスタグラム始めてみました♪

インスタしてる!という方は是非…♡
こちら→@pint_nail_nomura


お読み頂きありがとうございました♪





簡単ご予約フォームです。

◼︎090-9245-7066
留守電の場合はお名前、ご用件をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

24時間いつでもご連絡ください。


【ネイルサロンpint】
*営業時間10:00~21:00(不定休)


・Instagram→@pint_nail_nomura

・nailbook→@pint_h

・girlspic→@pint_h