こんにちは!
吉祥寺プライベートネイルサロンpint(ピント) 野村ひかりです。*自己紹介はこちら



先日、以前のサロンで一緒に働いていた先輩がお店に来て下さいました(^ ^)


先輩も昨年夏から独立をしていて、それはもうアレコレと教えて頂いたりとっても頼りにしている方なのです。



普段はワンカラーやシンプルアートが多いとのことで、せっかくなので初めてのデザインをさせて頂きました(^ ^)

{E744FCA1-49DB-48FF-9B05-1A591C388C7F:01}

丸い形のラウンドフレンチに、シェルとパーツをトッピング♪


夏に向けて流行り始めているヒトデと貝殻がのっています。



ラウンドフレンチはコロッとした感じがかわいいので、ショートネイルの方やカジュアル派の方にオススメのデザインです(^ ^)










以前働いていたサロンはすごく働きやすいお店だったので、いつかお店を持ちたいなと思ってはいましたが、このままでもいいかな~なんて考えたりもしていました。


しかし、自分のお店をオープンして働いている先輩を見て、やっぱり独立したい!と思い直しました。

そのくらい生き生きしていて楽しそうに見えたのです(^ ^)



そして自分のネイリストとしての在り方や、今後お仕事を続けていくことに対しての色々な考えも重なり、こうしてプライベートサロンを始めることになりました。




以前のサロンで一緒に働いていたスタッフは、タイプは違えど素敵なネイリストばかりです。

そう考えると吉祥寺は本当に激戦区ですね!笑



しかし、身近に頼りになる存在がいるのは本当に心の支えになります(^ ^)

それぞれのサロンの個性を大切にして、お互いに頑張っていけたらなと思っています♪



お読み頂きありがとうございました☆






簡単ご予約フォームです。

◼︎090-9245-7066
留守電の場合はお名前、ご用件をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

24時間いつでもご連絡ください。


【ネイルサロンpint】
*営業時間10:00~21:00(不定休)


・Instagram→@pint_nail_nomura

・nailbook→@pint_h

・girlspic→@pint_h