こんにちは!
吉祥寺プライベートネイルサロンpint ネイリストの野村ひかりです。*自己紹介はこちら



連日暑いですね~!!

気分はすでに夏モードです☀︎笑

昨日のお客様も吉祥寺の街中もサンダル履きの方が多かったので、私も今日サンダルデビューしました(^ ^)




さて、今日はフットメニューの流れを簡単にご紹介します♪


まずは角質除去のビフォーアフター写真を!
{E81C57FC-C828-438C-80CA-CEB7CC019B2F:01}



固い角質&ガサガサかかとがつるつるによみがえります♡




フットケア&ジェルに興味はあるけど…

・足元を見せるのが恥ずかしい

・臭いが気になる

・なんだかネイリストに申し訳ない

という声を多く頂きます。
さらに、

・小指の爪が小さすぎてジェルが塗れないのでは?


これもすごーく良く聞きます!

しかしケアをすればキレイになり、ジェルものせられる場合がほとんどです♪


そしてネイリストは今までに何百人と担当してきていますので、臭いなども全く気になりません♡

プライベートサロンですので、周りの目も気にせずにお任せ頂けるのではと思います(^ ^)





それでは流れを簡単に♪


①まずはフットバスで消毒を兼ねて足浴。

②そして甘皮を除去していきます。
{9ABBC0A3-5E24-4874-9B73-A3BF132EC8E6:01}


一指ごと丁寧に甘皮カットします♪

ラップは角質を柔らかくするための軟化剤を浸透させるためのものです。


③角質を除去し、スクラブでさらになめらかなお肌に整えます♪


④お爪の長さ、形、表面を整え、さらに張り付いた甘皮をしっかり除去していきます。
{23A426A5-5079-42C0-BC40-F253E7C75748:01}

だいぶすっきりしてキレイな足元になってきました♡


⑤ジェルを塗っていきます!
まずはベースクリア…
{C4F8FE8E-D48C-4BEC-82AE-651F9D63928D:01}



カラーも塗っていきます。
{5A35F636-9FAD-40DE-AD3E-C9A934629810:01}

{A8CB7691-56A4-424D-A58A-937E33F6B1AE:01}



⑥一塗りごとにライトで固めます!
{07BB1E64-5379-43DF-A457-C2A98274EE1A:01}


右足は仕上げのオイルをつけているところです。


⑦最後に足首下のマッサージをさせて頂き、完成です!



{E57EE78E-D40A-4BDD-89F5-4C4F21EA8D48:01}


友人らしい明るいイエローネイルになりました~♡

撮影協力感謝です(^ ^)




角質除去&スクラブはご希望の方のみ¥2000で付けられるオプションメニューですが、気になっている方は試す価値ありですよ(^ ^)


さらにフットのジェルは1ヶ月半から2ヶ月半くらいもつので楽チンです♪




恥ずかしさなどからフットメニューはどうも…とお考えの方、1度経験してみると、このつるつる具合&長持ちジェルにやみつきになること間違いなしです!笑


以上、サンダル履きの季節には必須のフットケア&ジェルのご紹介でした~(^ ^)





簡単ご予約フォームです。

◼︎090-9245-7066
留守電の場合はお名前、ご用件をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。

24時間いつでもご連絡ください。


【ネイルサロンpint】
*営業時間10:00~21:00(不定休)


・Instagram→@pint_nail_nomura

・nailbook→@pint_h

・girlspic→@pint_h