失敗 | Tassie暮らし

Tassie暮らし

オーストラリア、タスマニア島にある小さな田舎町 Cressyにてファーム生活をしています。タスマニアの魅力や、オーストラリア、ワーキングホリデー情報をご紹介していきます。

 

人生、毎日一生懸命生きていく中で、

 

「失敗」って付きものだと思うんです。

 

そしてその失敗から、

 

私たちは何かを学んで、日々成長していくんだろうと 

 

つくづく思ってはいたのです。が、

 

今日初めて、失敗から これからの人生に繋がっていきそうな、

 

何か大切な、重要なことを学んだ、というか見つけ出した気がします。

 

それを実にするのは、

 

きっと時間がかかるだろうし、

 

勉強もしなくちゃいけないし、

 

果たして、オーストラリアにいる 不安定な生活の中で

 

継続して自分が勉強できるかはわかりません、が。

 

今の私はすごくやる気に満ちていて、

 

なにより、今まで21年間生きてきた中で、

 

初めて、「これだ!!」

 

と思えたのが 奇跡。というかもはや運命。

 

具体的に何かはまだお話しませんが、

 

YOU ONLY LIVE ONCE です。

 

いずれ実がなるように、ぼちぼち、やっていこうと思います^^

 

それでは

 

明日もよい一日になりますように。