昨日はハンドメイドマートでした。

相変わらずの大盛況で、5階での開催なのに1階まで階段にお客様が並んで入場待ちをしてくださったそうです!


午前中は1番レジの担当でした。すると横で娘が「ママの買ってくれてるよー」と嬉しい耳打ち☆
ふと横のレジを見ると水色をご購入くださっている方がいらっしゃいました。
レジが混んでいたのでお声がけできなかったのですが心の中で、
ありがとーございますぅぅー!!
と叫んでおりました。


そしてそして、その後グリーンのバッグをお持ちくださった方が1番レジに!
主催者HITOMICHUさんのブログに載っていたブースの写真を見てプリンセスバッグを買いに来てくださったとヽ(;▽;)ノ
なんて嬉しい!!
自分の作品を気に入ってくださったお客様と直接お話できるのって本当に励みになります。
よし、また作ろう、って気合いが入りました。
ありがとうございました(*^^*)


ご来場くださった方、gummyの商品を手にとってくださった方、主催者さま、作家さま、代休で一緒に来た子供達、皆さんありがとうございました(^^)



さて、次回は7/8のプチマルシェです。
長久手文化の家1Fにて10:30~14:00
{F2DD5B90-BB38-41E1-90A5-29ED2840638F:01}

個別レジで直接お話できること、ブースもゆったり、ドリンクやお菓子もあってゆっくりお買い物していただけるイベントです。
オーダーも承ります。
世間話ももちろん大歓迎!
お気軽に後ろからどついてくださってOKデス☆

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪