おはようございます!

今日はハンドメイドマートです。

昨日納品でした。

数がない割にはブースはいっぱいに…
{302103F2-B64A-41DA-A9CF-0B7B92C6C453:01}


今回はハマりまくっているプリンセスシリーズ推しです。

同じようで、すこーしずつ、靴のモチーフの下あたりが違っています(^^)

オススメはパープル!

大人の女性にも持っていただき易いようにワントーンでまとめました。

実物をお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

そしてそして、1つだけですが、フリルトートを作ってみました。
{68168A6D-D25F-4FA6-90FE-46CDA1D31BC2:01}

初めて作ったので、お値打ちになっていまーす☆

ちなみに右端の白いカゴの中にはマスクが入ります。昨日全部忘れました!!あは☆

追加で作る予定が、子どもと一緒に爆睡してしまいました。その分元気復活!
12時までレジ担当がんばりまぁす♪

本日29日(月)10~14時
スカイワードあさひ5階
くすのきホール

作家さんも60名以上、協賛の企業様もたくさんです。
ぜひぜひお越しください(^^)

{20F2D81E-30C5-471B-B76D-0D80BA626935:01}