pink✖pink✖pink | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは。
豊橋にある美容院
…and tomiアントミの
スタイリスト岩瀬です。

最近人気のピンクカラー。

色の入れ方によってはかわいくなりすぎず、
退色の仕方もキレイです飛び出すハート

ペールピンク。
淡く柔らかいピンクカラーが
ショートヘアにお似合いです。

ホワイトピンク。
色の抜け方もキレイで
光の当たり具合でいろんなピンクに見えます。

ビビッドピンク。
ちょっと派手に鮮やかなピンクにしたい時に。
色持ちもいいです。

インナーカラーにちらっとピンク💕
さりげないピンクもかわいいですねびっくりマーク


いろんなピンクがあるので、
夏にイメチェンしたい方は
是非アントミまで〜飛び出すハート