ご報告 | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

こんにちは!
アントミのスタイリストの高柳です(^^)



私事ですが20日水曜日から産休に入らさせて頂きました!


アントミスタッフをはじめ、皆さまのおかげで何事もなくこの日を迎えれて本当に感謝しています。

沢山のお客様から元気な赤ちゃんを産んでねって、応援のお言葉をいただいて私にも赤ちゃんにもすごくパワーを頂きました!
本当にありがとうございます^ ^
産まれるまでの時間は赤ちゃんが元気に育つように健康にも気をつけながら、お腹にいる赤ちゃんとの時間をゆっくり楽しみたいと思っています。

いつも来てくださっているお客さまには少しの間お待たせしてしまいますが、復帰まで頼れるアントミスタッフにいろいろお伝えさせてもらいました!
ご迷惑をおかけしますが、また元気に戻って来るのでそれまでまってていただけたら嬉しいです。

17日が産休前最後の出勤でした!
帰りにスタッフみんながサプライズでお花の準備をしててくれました!!

スタッフがサポートをいっぱいしてくれたので元気にここまでできて本当に本当に感謝がいっぱいです。。
ありがとうございます!!

少しの間美容師とゆう仕事を離れるのは寂しさもありますが、パワーアップして帰ってこれるように頑張ります(*^^*)

また産まれたらご報告もさせていただきます!