明けましておめでとうございます | 豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

豊橋 曙 美容院 ヘアサロン 《...and tomi アントミ》

人と人。髪と人。美容という仕事を通じて、何かもっと出来ないか?をテーマに『...and tomi アントミ』が7月16日にOPENしました!!
...and tomiの魅力をブログで皆様にどんどん伝えて行きます!!

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします。

昨年は新型コロナウイルスの影響で
美容院に行くのも不安だったり、
美容院に行く事事態が
よくないのではないか、
と思っていたお客様もいたかと思います。

その中で私達は衛生管理をしながら、
来て頂いたお客様を全力でオシャレに、
キレイにする事をさせて頂きました。

このような状況の中でも
たくさんのお客様にご来店頂き、
本当に感謝しております。

2021年もスタッフ一同、
皆様にご満足いただける
ヘアサロンを目指していきます🤗

年始は明日1月6日からの
営業となっております。

今年もたくさんのお客様に
お会い出来る事を楽しみにしております。